30歳から始めるマウスピース矯正 ~第一章 全部見せます~

 

結論から言うと、めちゃくちゃおすすめします

 

早速ですが、ビフォーアフターを公開します!!

 

 

f:id:guatemalaxxxx:20210616163501j:plain
f:id:guatemalaxxxx:20210609182437j:plain
上側



f:id:guatemalaxxxx:20210609182652j:plain
f:id:guatemalaxxxx:20210609182537j:plain
下側

 

(口の中なので、不愉快に感じた方がいましたら本当にすみません・・・) 

 

 

いかがでしょうか?

銀歯や治療跡が多いことは目を瞑ってくださいね。

結果、自分としては大変満足しています^^

 

 

もちろん、こうなるまでには苦痛や時間、お金がとてもかかりました。

 

期間としては約4年間

 

マウスピース装着の違和感との闘いや、

歯がかけてしまったこと、

顎が痛くなったこと・・・その他、などなど。

 

順調に進むと思っていたのに、苦労話もたくさんあります。

 

 

しかし、それでも挑戦してよかったと心から思います。

 

このブログでは、きっかけから終了するまでの経過を書いていきたいと思います。

この経験が、マウスピース矯正を検討している方々の一助になったらうれしいです。

 

 

それでは始めていきます!

 

次の章は

【第二章 マウスピース矯正を始めたきっかけ】

 

レッツラゴー(^^)/